Minaの日記

ずっと気になっていたブログを始めてみます(^ ^)

子宮筋腫摘出手術と出産のこと

私事ですが、2021年春に子宮筋腫
摘出手術を受け
その半年後に妊娠、翌年2022年の春に
帝王切開にて長男を出産しました👶

少し時間が経ってしまいましだが、
子宮筋腫摘出手術を受けたときのことと、
帝王切開にて出産した時のことを
書いていきたいと思います。

私自身、手術の前はいつも不安で、
痛みや術後の経過など
毎日のようにネットで調べていました。

そんな時に一番参考にしていたのが体験談を
書いたブログ記事でした。

私も、この経験を書くことで
少しでも誰かの役に立てたら
いいなと思います。

できるだけ早く、どんどん更新していこうと
思うので、よろしくお願いします✌️