Minaの日記

ずっと気になっていたブログを始めてみます(^ ^)

簡単で美味しい長崎ちゃんぽん🤤

みなさんこんにちは

毎日暑いですね!

 

夏は苦手です💦

夏の楽しみであるビアガーデンは今年もなかなか行けそうにないですね〜🍻

毎年知り合いのお家で開催されていたBBQも2年連続で中止となってしまい、、、

毎回、そこまでBBQを楽しみにしてたのかって言われたらそんなことはなくて、暑いし準備片付け大変だし、長時間で疲れるしって思ってたけど

 

でも、できないとなると寂しいもんですね。あ、なんていうかこれ、あれですね、失って初めて気づく的なアレです笑

開催できる日が来たら、もっとありがたみを感じて参加しよう、いままでの倍楽しもうと心に決めております

 

というわけで、今年の夏も家で美味しいものを食べるのが楽しみの一つになっています🍖

 

最近食べておすすめのお家ご飯はこちら↓

 

f:id:Mina828:20210801202500j:image

 

リンガーハットから出ている冷凍食品のちゃんぽんと皿うどんセット!

写真は皿うどんです🤗

ちゃんぽんの方は写真を撮る前に食べてしまい写真がない😭

 

ネットで買って、段ボールで届きました!

 

味はお店で食べるのと変わらないくらい美味しい🤤

 

でもなにより、一番大事なのはこれ!

 

簡単にできるかどうか❗️❗️

 

美味しいことは必須なんだけど、やっぱり、テレワークの昼ご飯とか、休日で生きる以外したくない日なんかは、簡単に作れるかどうかが結構大事かなって思います☺️

 

この皿うどんとちゃんぽんはほんとに簡単にできました


f:id:Mina828:20210801203946j:image

f:id:Mina828:20210801203949j:image

 

コツとか聞かれても何も出てこないくらい簡単!

 

量もちょうど良いです😃

たくさん食べる人は、ちゃんぽんと皿うどん同時に食べてもいいかもしれません笑

 

楽天でも買えるみたいなので、みなさんもお家ご飯のメニューにぜひ加えてみてください✌️

 

ちゃんぽん4食と皿うどん4食のセット

 

ちゃんぽん2食と皿うどん2食のセット

※送料がかかってしまいます!